2008年4月アーカイブ

実相寺の桜は散りました

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今日は先週の続きで武川の実相寺の桜を描きに行きました。晴れているのですが、山は見えず桜も盛りを過ぎ、葉桜になりはじめていました。先週の桜を思い 起こしながら描きましたが、途中でやめてまた南アルプスが良く見える時に山は描くことにしました。今は雪柳の白色、山吹の黄色、遠くに山桜の薄い桃色で山 が笑っているように見えます。


0423 001j.jpg

実相寺の桜を描きました

| コメント(0) | トラックバック(0)
綺麗でしたが甲斐駒ケ岳は春霞で霞んで見えてもう一つでした。この辺りは、田園風景と山の絵を描くのには良い所です。帰りは真原の桜並木を通り抜けて帰ってきました。

080416 006j.jpg

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。