2008年7月アーカイブ

今日は山が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
先生の都合が悪かったりして、2週間ぶりの絵の教室が有りました。前回の続きを描こうと思ったら、雲で山が見えないので、仕上がりは次週に持ち越しです。
0717 003j.jpg

牧場公園の牛たちと山々

| コメント(0) | トラックバック(0)
今週は久しぶりに近場の牧場公園で絵を描きました。
牧場公園は春から秋まで農家の牛を預かって放牧して居る県営牧場の一部です。
絵の最終段階で、牛が草を食べたり歩いている様子を描こうと思っていますが、上手く牛に見えるか心配です。
では次回は今週の続きです。
0703 027j.jpg

このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。