蔵のある民家と八ヶ岳

| コメント(5) | トラックバック(0)
里山にはまだまだ蔵のある民家がいっぱいあります。八ヶ岳を背中に背負って建っているので、富士山や南アルプスが良く見れるでしょう。
1107 167j.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ginnomichi.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメント(5)

I’ll come back as soon as once more inside the potential to examine out your blogposts down the road.

白壁を維持するのにお金が掛かるのか、時々モルタルで修復している御家を見かけます。

植木屋さんのバイトで、色んな御家に伺っていると、古い土蔵のあるお家があるけれど、みんな高齢になられたり、代替わりで東京に出て行って、住んでいないのでどんどん朽ちていっています。悲しいですね。

こんにちは!
今日はしっとり曇天、家で作業するにはもってこいですね!
というか暖から離れられません!(+_+)

お写真は抜けるような青空で民家(お蔵?)の白い土壁とのコラボレーションが良い感じです!

シルバーロードさま
こんにちは。
お蔵のあるお宅は歴史が感じられていいですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、シルバーロードが2009年12月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の紅葉を振り返ってPART14」です。

次のブログ記事は「今年の紅葉を振り返ってPART15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Blog リンク