2010年3月アーカイブ

春の野鳥(みんなで仲良く)

| コメント(2) | トラックバック(0)
大きな野鳥が去ったとは、みんなで仲良く・・・。
0312 161j.jpg

0312 166j.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春の野鳥(ゴジュウカラⅡ)

| コメント(137) | トラックバック(0)
この前に続き今度は銀の道の餌場のゴジュウカラの姿を見てください。
0312 093j.jpg

0312 118j.jpg

0312 124j.jpg

0312 125j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春の野鳥(アトリ)

| コメント(4) | トラックバック(0)
昔はいなかったアトリが立ち寄るようになりました。これも温暖化の影響で環境が変わってきたのでしょうか。
<気が強いのかシメがいても平気です>
0312 018j.jpg

0312 022j.jpg

<目を開いているのか、つぶって寝ているのか判りません>
0312 045j.jpg

<三すくみ>
0312 054j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

渓谷を川が流れて行きます。いよいよ鉄橋をくぐって進みますが、夏ですとここから急にヒヤッとして涼しくなります。
0228 112j.jpg

<吐竜の滝です。水は幾筋にも分かれて落ちてきます>
0228 120j.jpg

<裏側を滝水で削られた根っこにコケが付いて芋みたいにぶら下がっています>
0228 125j.jpg

<吐竜の滝の看板で終点です>
0228 126j.jpg

<渓谷のハイキングコースは、ここから赤い橋まで続きますが、今日はここから引返します>
0228 131j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏には涼しさを求めて観光客で賑わう吐竜の滝も2月下旬なので人気(ひとけ)はありませんでした。
<駐車場前入り口の看板>
0228 092j.jpg

<暖冬で雪はありませんでした>
0228 093j.jpg

<小海線の鉄橋:残念ながら電車は来ませんでした>
0228 100j.jpg

<雪解け水>
0228 106.jpg

0228 111j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

冬の飯盛山

| コメント(8) | トラックバック(0)
2月下旬の飯盛山です。雪が降っているので、右の飯盛山山頂へ続く道がはっきりと見れます。
0228 087j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春の野鳥(ヤマガラ)

| コメント(10) | トラックバック(0)
おみくじ引きのヤマガラが銀の道の餌場に来ました。
0228 059j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春の野鳥(ヒヨドリ)

| コメント(7) | トラックバック(0)
ヒヨドリの餌はりんごなどの果物と思っていましたが、ひまわりの種も食べるとは思いませんでした。
<う~ん何だっけ!>
0228 055j.jpg0228 037j.jpg

<のどが渇いたので>
0228 029j.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シメがきました

| コメント(10) | トラックバック(0)
シメは一番強いのか、ほかの野鳥は遠慮しています。
0216 196j.jpg

<こら~、あっちいけ~>
0312 066j.jpg

0312 074j.jpg

<もうくるなよ>
0312 088j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春はもうすぐ

| コメント(10) | トラックバック(0)
木々のつぼみも膨らんで、春の気配がします。いや春はあっという間に過ぎて初夏になるかもしれませんね。
0221 055j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キジバト、シメ、など強い野鳥の朝食の合間に様子を見ながらや、いなくなってから、小さな野鳥の朝食です。
<ヒガラ>
0216 243j.jpg

<カワラヒワのほうが気が強いのか、シジュウカラが遠慮しているようです>
0216 270j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひな祭りはもう終わったのに

| コメント(6) | トラックバック(0)
3月3日のひな祭りはもう終わりましたが、旧暦の節句まではお雛様を出しておいても良いと聞いているので、まだ飾ってありますが、そろそろお蔵にお戻り頂き、来年までお休み願おうかと思います。
0221 010j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中腹に雲のたなびく南アルプス

| コメント(6) | トラックバック(0)
2月の中ごろの南アルプスです。大泉は晴れていましたが、白州は南アルプスの中腹にかかる雲で曇っていたのではないでしょうか。
0221 003p.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さくら咲く

| コメント(131) | トラックバック(0)
いつもコメントを頂く皆様、17日と18日の2日間、コメントをお送りできなくてごめんなさい。
実は、日本スキー連盟山梨県連の認定指導者検定に参加していたので、朝早くから夜は宿題で夜中まで、受験勉強をしていました。お蔭様でやりました、「さくら咲く」です。学校のスキー授業やサンメドウズのスキースクールに来てくれた子供たちに、楽しいスキーを体験していただけるよう頑張ります。
ps:今晩は、嬉しくって、報告ブログを書きましたが、まぶたが引っ付きそうなのでこれから寝ます。
0318 155j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゴジュウカラがきました。

| コメント(2) | トラックバック(0)
庭の餌場にきたゴジュウカラを撮りました。
 0216 257j.jpg

0216 275j.jpg

0216 277j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夫婦のキジバトが仲良く・・・

| コメント(10) | トラックバック(0)
キジバトの夫婦が餌を食べにきました。ただ、キジバトがくるとほかの野鳥は近寄れ難く、えさもあっという間になくなってしまうので、ちょっと迷惑。
<そろそろ餌場に行ってもいいかな>
0216 185j.jpg

<仲良く朝食>
0216 224j.jpg

<そろそろ行くか>
0216 226j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リスが来ました(前編)

| コメント(6) | トラックバック(0)
山に餌が少ないのか、銀の道の庭にある野鳥の餌場に来ているリスを撮りました。
<ちょっと様子を見てジャンプ>
0216 016j.jpg

0216 010j.jpg

0216 017j.jpg

<誰も来ないかな>
0216 110j.jpg

0216 116j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

氷上のハクセキレイ

| コメント(6) | トラックバック(0)
昨日お送りした水神様の池に張った氷の上に餌があるのか、ハクセキレイがうろうろしていました。
<水の上を歩く忍者ハクセキレイ!ではありません。氷の上を歩いています。>
0208 151j.jpg

<餌めっけ:まさか氷の下の餌を捕るつもりではないでしょうね。>
0208 099j.jpg

<打ち寄せる波と磯千鳥ではありません>
0208 172j.jpg

<逃げろ!少しでも近づきすぎると、飛んで距離を開けます>
0208 179j.jpg

0208 160j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

水神様を見つけました

| コメント(10) | トラックバック(0)
2月の初め、なんとなく村の中を走行していたとき、ため池の中に祭られた水神様を見つけました。
<水面には氷が張っています>
0208 199j.jpg

<頭に乗るなんて罰当たりめ>
0208 211j.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月なのに大雪とは

| コメント(158) | トラックバック(0)
先日の冬に逆戻りどころではなく昨日の雪は一日中降り続き、朝起きてみると窓の外には30cmの積雪でした。テレビをつけると、北杜市で線路に木が倒れこみ列車が衝突6時間にわたり中央線が不通のニュースなどが流れていました。朝食もそこそこに、車が動くように雪かき。幹線道路の雪かきが優先され、銀の道の前の道には一度簡易除雪が入ったのみで、中々本格的除雪が入りませんでした。今日は確定申告の日なので、役場に行くついでに除雪を依頼したところ、木が倒れこみその処理が済むまで本格的除雪が出来なかったとのこと。
喜んだのはスキー場と言う1日でした。
<ポストも「綿帽子かぶり♪」>
0310 029j.jpg

<私には雪の壁を越えられないわ>
0310 104j.jpg

<家内も動員して雪かき>
0310 222j.jpg

<ラッセル:パジェロの先にブレードをつけてとりあえず道作り>
0310 203j.jpg

<かいた雪でちょっと不恰好な雪ダルマ・・俺のことか?>
0310 233j.jpg

Reblog this post [with Zemanta]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

またまた冬に逆戻り

| コメント(140) | トラックバック(0)
3月7日の夜半に雪が降り冬に逆戻り。昨日のお客さんはノーマルタイヤで来たので、スキー場に送迎をしました。
<ポストも雪化粧>
0308 014j.jpg

<スキー場の木々は雪と氷でスノーマン>
0308 024j.jpg

0308 025j.jpg

<暖かくなったので芽が大きくなったのに、雪が凍り付いて寒いよう~!>
0308 029j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2時間弱で予定したちびっ子広場に到着しました。
<終点のちびっ子広場が見えてきました>
0129 087j.jpg

<私です:ちびっ子広場にいたお客さんに写してもらいました>
0129 090j.jpg

<あのゲレンデのトップから左側の林を降りてきました>
0129 091j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雲海に浮かぶ島々?

| コメント(11) | トラックバック(0)
JR甲斐大泉駅の跨線橋から須玉・韮崎が雲海に覆われ、富士山や南アルプスが湖に浮かぶ島々のようにように見えました。
<雲海>
0129 058j.jpg

<左側:富士山が遠くにうっすらと見えます>
0129 061j.jpg

<正面:身延方面>
0129 064j.jpg

<右側:南アルプス>
0129 060j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

冬の朝

| コメント(11) | トラックバック(0)
昨晩から冷えたある朝の風景です。
銀の道の軒下にもツララが>
0206 009j.jpg

<牧場公園の駐車場入り口から望むと雪面がキラキラ輝いていました>
0206 015pj.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

林の中を歩いていると、色々な自然の造形が見られます。
<自然のオブジェかな?>
0129 074j.jpg

<低木も雪の中でがんばっています>
0129 077j.jpg

<青い空と白樺>
0129 079j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雪面にはいろんな野生動物の足跡が見られます。このとき、写真には取れませんでしたが、えさを食べていたカモシカが驚ろいて、走っていきました。(次回は少しコースを変えて休息場所を避けたいと思います)
<多分狐だと思います>
0129 049j.jpg

<カモシカのわれた爪の跡がはっきり見えますか>
0129 070j.jpg

0129 073j.jpg

0129 055j.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Blog リンク