ひな祭りはもう終わったのに

| コメント(6) | トラックバック(0)
3月3日のひな祭りはもう終わりましたが、旧暦の節句まではお雛様を出しておいても良いと聞いているので、まだ飾ってありますが、そろそろお蔵にお戻り頂き、来年までお休み願おうかと思います。
0221 010j.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ginnomichi.jp/mt/mt-tb.cgi/321

コメント(6)

のぶちゃんさんこんばんわ
みんな4月3日が雛祭りなのですね、なんか伝統を感じて嬉しいです。

こんばんは!
韮崎も4月3日ですよ。
デイサービスでは
おひな祭り会を23日に
しま~す!

八ヶ岳のシルバーロード様
おはようございます

革新塾のときに撮影会をした甘草屋敷では
お雛様をたくさん飾り、桃の里の雛祭りとして
大々的にイベントをしています♪
観光客の方も多いですよ
私も行ってみようかと考えています(^^)/

おはようございます
函館にいます
小淵沢は雛?ですか。

甲州市学習塾のこばやしさんお早うございます
> 甲州市は4月3日に雛祭りなのでまだ楽しめます(^^)/
そうですか、古い歴史のある街は旧暦でやるのですね。観光客がたくさん来られるのですか。

八ヶ岳のシルバーロード様
こんばんは
かわいいお雛様ですね♪
甲州市は4月3日に雛祭りなのでまだ楽しめます(^^)/
とは言っても、我が家では出してないのですが(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、シルバーロードが2010年3月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中腹に雲のたなびく南アルプス」です。

次のブログ記事は「小さい野鳥の朝食は様子を見ながら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Blog リンク