今度は男の子の節句です

| コメント(4) | トラックバック(0)
柱の傷~は一昨年の~♪、5月五日の背比べ♪。お雛様と入れ替わりに今度は五月人形を飾りました。
0418 057j.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ginnomichi.jp/mt/mt-tb.cgi/362

コメント(4)

技術研究所よーこさんこんにちは
> GW晴れが続くようす。お仕事にも張り合いが出ますね。
たった3日で疲れてしまいました。歳は取りたくないものですね。

甲州市学習塾のこばやしさんこんにちは
鎧兜一式にしたかったのですが、家が小さいので、小さなかぶとにしました。昔は団地サイズのこいのぼりもあったのですが、もう子供も大きいので、やめました。

八ヶ岳のシルバーロード様
おはようございます!
立派です。登り旗も勇壮感を醸し出していますね^^
GW晴れが続くようす。お仕事にも張り合いが出ますね。

八ヶ岳のシルバーロード様、こんばんは
立派な兜ですね♪
3人姉妹なので私の家には5月人形がありません
他の家の庭で気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼりが羨ましかったです(#^.^#)

コメントする

このブログ記事について

このページは、シルバーロードが2010年5月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月14日大泉町(里山のさくら⑤)」です。

次のブログ記事は「窓の外に野鳥がいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Blog リンク