2010年8月アーカイブ

まだ生きていますよ!

| コメント(131) | トラックバック(0)
いつもコメントを頂く皆様。ご無沙汰しております。
8月は、ペンションの書き入れ時で、夜中までお客様のお相手で精一杯で、毎日ブログの更新をしなければと焦っているうちに、溶射屋様から様子加害の伺いのコメントを頂き、はっと気が付くともう1ヶ月も経ってしまいました。月末を過ぎれば、何とかブログ更新も再開出来ると思いますので、またよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このアーカイブについて

このページには、2010年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年7月です。

次のアーカイブは2010年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Blog リンク