ペットと泊まれるペンション銀の道のクリスマス2/2(クリスマス飾り)

| コメント(6) | トラックバック(0)
ペットと泊まれるペンション銀の道の客室の壁や窓手すりにはクリスマスの小物を飾っています。
<客室の壁飾り>
101209-047j.jpg

<窓手すりの飾り>
101209-051j.jpg

<壁飾りの小物の数々>
kabekazari.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ginnomichi.jp/mt/mt-tb.cgi/462

コメント(6)

甲州市学習塾のこばやし様 こんばんわ
>優しく包まれるような温かな夢が見られそうです
 そうですね、お客様がほっとして頂けるように願っています。

こんにちは♪

メルヘンの世界へ入ったような室内で素敵ですね(^^)
優しく包まれるような温かな夢が見られそうです
ペットも一緒にMerry Christmas☆彡

伯爵様おはようございます。
>ペンションは夢を売る商売ですからね
はい。日常生活では味わえない空気を味わっていただき、リフレッシュしてお帰りになっていただきたいと思います。

溶射屋様おはようございます。
>キーワードをタイトルに入れて、文中にもちりばめるといいんじゃぁないかなぁ!!
 アドバイスありがとうございます。今朝のペット泊まれるペンション銀の道はホワイトクリスマスになりました。

八ヶ岳のシルバーロードさん

おはようございます。

このタイトルの「ペットと泊まれる」が検索に掛かる可能性が大だと思います。

キーワードをタイトルに入れて、文中にもちりばめるといいんじゃぁないかなぁ!!

クリスマスモード満点ですね(^^)

こんばんは
ペンションは夢を売る商売ですからね
それぞれのオーナーのセンスを反映しますよね

コメントする

このブログ記事について

このページは、シルバーロードが2010年12月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットと泊まれるペンション銀の道のクリスマス1/2(クリスマスツリー)」です。

次のブログ記事は「ペットも泊まれるペンション銀の道はホワイトクリスマスです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Blog リンク