ペットも泊まれるペンション銀の道はホワイトクリスマスです

| コメント(2) | トラックバック(0)
夕方からチラチラしていた雪が夜中中降り、朝おきたらうっすらと積もって、ペットと泊まれるペンション銀の道は例年通りホワイトクリスマスでした。
<ベランダにも庭にも少しだけ雪が積もっています。朝はまだ山の雪が舞ってきていますが、太陽も出少し顔を出しそうなので、いつまで残っていますでしょうか。>
101225-002j.jpg

101225-007j.jpg

<ブルブル!雪が舞ってきて積もって寒いな~。おいリス公生きてるか>
101225-011j.jpg

<お前はいいよな屋根の下で。俺なんか一晩中雪が降る中にいて凍り付いちゃったよ。お正月まで持つかな~>
101225-010j.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ginnomichi.jp/mt/mt-tb.cgi/463

コメント(2)

こんばんは!

>朝おきたらうっすらと積もって、ペットと泊まれるペンション銀の道は例年通りホワイトクリスマスでした

毎年そうなんですね^^

羨ましいような、やっぱり寒いような・・・(^^;

こんにちは♪

八ヶ岳はホワイトクリスマスだったのですね(*^_^*)
盆地は星空が広がっていました☆彡

コメントする

このブログ記事について

このページは、シルバーロードが2010年12月25日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットと泊まれるペンション銀の道のクリスマス2/2(クリスマス飾り)」です。

次のブログ記事は「スキーインストラクター研修に参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Blog リンク