野鳥のお客様!お泊りはこちらですよ。

| コメント(8) | トラックバック(0)
もう少しすると野鳥の巣作りの時期になります。庭にかけた巣箱に今年も来て貰う為、巣箱の中の去年の巣の材料を取り出してきれいにお掃除しました。中古住宅ですが、お部屋を綺麗にしてお客様をお待ちします。
<巣箱の中は去年の巣と虫、蜘蛛の巣などがあるので綺麗にしないとお客様の野鳥は来てくれません>
110320-098.jpg

<去年の巣の材料>
110320-102.jpg


<巣箱が綺麗になりました>
110320-099.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ginnomichi.jp/mt/mt-tb.cgi/493

コメント(8)

甲州市学習塾のこばやし様 こんにちわ
>きれいになったお部屋に長期滞在に来てくれるお客様のお越しが楽しみですね
*ペンション同様お客様のお越しをお待ちしております。

おはようございます

小さなお客様も宿泊できるのですね
きれいになったお部屋に
長期滞在に来てくれるお客様のお越しが楽しみですね

溶射屋様 こんにちわ
>その後の報告をを楽しみにしてますよヽ(^。^)ノ
*はい!巣の中までは中継できませんが、がんばって撮影してみます。

中古パソコン屋さん こんにちわ
>赤ちゃんが生まれるのも楽しみですね
*雛が生れると、親が変わりばんこに餌を運ん出来ます。ちょっとでも近づくと鳴いて威嚇します。

伯爵様こんにちわ
>今年はシジュウカラかなヤマガラかな
*今年もシジュウカラだと思います。

八ヶ岳のシルバーロードさん

こんにちは!

中古住宅ですが綺麗にお掃除して、実際に住んでくれると嬉しいでしょうねぇ(*^_^*)

その後の報告をを楽しみにしてますよヽ(^。^)ノ

おはようございます。
野鳥の巣箱ですね。
どんな小鳥が住み着いてくれるかワクワクですね。
赤ちゃんが生まれるのも楽しみですね

こんにちは
巣箱ですか
今年は
シジュウカラかなヤマガラかな

コメントする

このブログ記事について

このページは、シルバーロードが2011年3月23日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月13日の八ヶ岳のスノーシューⅥ(大門沢コース)後編」です。

次のブログ記事は「ペットと泊まれるペンション銀の道を訪れた野鳥(キジバト)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Blog リンク