マウント富士なんちゃって!

| コメント(10) | トラックバック(0)
先日の大停電でバケツに水抜きをした時の水をずっと放置しておいたところ凍って面白い形になりました。噴火口のある氷のマウント富士と名づけましたが、ちょっとこじつけでしたでしょうか。
110320-094.jpg

110320-087.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ginnomichi.jp/mt/mt-tb.cgi/496

コメント(10)

溶射屋様こんにちわ
>し先ほどの静岡市内の温度が23.5度もありましたので氷が張るなんてことが信じられません(^^ゞ
*へえ~!23.5度ですか、水遊びが出来ますね。八ヶ岳南麓もここ2~3日セーターだけで外に出れますが、4日の朝は水入れの容器に氷が張りました。

甲州市学習塾のこばやし様こんにちわ
>噴火口の部分の空洞はくり抜いたのですか?楽しいオブジェの完成ですね♪
*こうりきらなかった水が残っていた後です。自然の力はすごいですね。

日南海岸黒潮市場フルサワさんこんにちわ
>題名がとてもいいと思います^^ ポチ!
*ありがとうございます。いくつになっても、ほめられるとうれしいですね。

中古パソコン屋さんおはようございます
>火口部分をライトアップしても綺麗そうですね。
*クリスマスに点灯しても面白そうですね。

伯爵様おはようございます
>山中湖アイスキャンドルのアイスの傘つくっていましたよ
*冬の夜のイベントで、ろうそくの灯りが広がって綺麗ですね。

八ヶ岳のシルバーロードさん

こんにちは!

おもしろいじゃぁないですかヽ(^。^)ノ

マウント富士・・・富士山という日本語ではないんですね(^^ゞ

しかし先ほどの静岡市内の温度が23.5度もありましたので氷が張るなんてことが信じられません(^^ゞ


おはようございます

綺麗な富士山型(^^)/
噴火口の部分の空洞はくり抜いたのですか?
楽しいオブジェの完成ですね♪

こんばんは!

>マウント富士なんちゃって!

題名がとてもいいと思います^^

ポチ!

こんばんは。
氷のマウント富士ですか。
面白いです。
火口部分をライトアップしても綺麗そうですね。

こんにちは
これって、このやり方で山中湖アイスキャンドルの
アイスの傘つくっていましたよ

コメントする

このブログ記事について

このページは、シルバーロードが2011年3月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐは~るですね~♪」です。

次のブログ記事は「深窓の麗人ならぬ麗花?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Blog リンク