深窓の麗人ならぬ麗花?

| コメント(10) | トラックバック(0)
昨年暮れに家内が買ってきた、小さな花がたくさん付いているビオラの種類と思われる花がまだ咲いています。ただ、家は寒いので外に出すと凍るので、部屋の中の日当たりの良い窓辺からはなれられません。やはり自然に逆らって咲かせるのは大変です。
110322-011.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ginnomichi.jp/mt/mt-tb.cgi/497

コメント(10)

甲州市学習塾のこばやし様 こんにちわ
>もう少し暖かくなるまではここが指定席ですね♪
*そうなんです。一番太陽を受けるここが指定席です。

溶射屋様こんにちわ
>4か月間も楽しませてくれるなんてありがたいですね(^^)
*初めあまり気にしてなかったのですが、ふと気が付くといつまでも咲いているので、造花かと思ったので家内に聞いたらしかられました。花の無い冬の間、楽しませてくれています。

中古パソコン屋さん こんにちわ
>外は寒くても暖かい部屋の中で春を感じられますね。
*もうすぐ外にも春が来るでしょう。

日南海岸黒潮市場フルサワさん こんにちわ
>花があると室内も雰囲気がよくなりますね^^ あっ、伯爵様も同じようなことを^^;
*はい、皆様同じような評価をいただきありがとうございます。

こんにちは

小さな花が可愛いです
窓際から良い香りを部屋全体に届けてくれていますね
花のある部屋はいいですね(^^)
もう少し暖かくなるまではここが指定席ですね♪

八ヶ岳のシルバーロードさん

おはようございます。

>昨年暮れに家内が買ってきた、小さな花がたくさん付いているビオラの種類と思われる花がまだ咲いています。

昨年暮れというと4か月前ですか・・・・4か月間も楽しませてくれるなんてありがたいですね(^^)

小さい白い花びらが可愛らしです。

いつまでも楽しませてくれるといいですね(*^_^*)

おはようございます。
可愛らしい花がたくさん咲いていますね。
外は寒くても暖かい部屋の中で春を感じられますね。

こんばんは!

きれいな花ですね^^

花があると室内も雰囲気がよくなりますね^^

あっ、伯爵様も同じようなことを^^;

伯爵様 こんばんわ
>こういう花を飾ると部屋が華やかになるから不思議ですね
*冬の間は、全体に色が少ないので、目の保養に部屋の中ぐらいは飾り立てる様に心がけています。

綺麗ですね
こういう花を飾ると
部屋が華やかになるから不思議ですね

コメントする

このブログ記事について

このページは、シルバーロードが2011年3月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マウント富士なんちゃって!」です。

次のブログ記事は「ペットと泊まれるペンション銀の道のクリスマスローズが咲きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Blog リンク