2011年4月アーカイブ

先週の金曜日(22日)真原の桜並木を見に行きました。途中にある有名な神代桜はもう葉桜になっていましたが、今年はさくらが大幅に遅れたので真原の桜並木はまだ咲いていました。
PS:いつもブログを見ていただいている皆様に・・ブログに大量のスパムコメントが寄せられ、サーバー側からストップがかかっているので、解決するまでしばらくブログを休みます。再開しましたらまたよろしくお願いします。
<神代桜>
110422-004.jpg

<真原の桜並木>
110422-023.jpg

110422-006.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、暖かかったのが急に寒くなったりして、霧が発生しました。大泉高原も清里高原もちょっとした気温の変化で比較的霧が発生します。
<ペットと泊まれるペンション銀の道の霧>
110423-001.jpg
<今日は銀の道の下の道にも上の道にも霧が立ち込めました>
110423-004.jpg

110423-005.jpg

<井富湖の湖面にもうっすらと霧が漂っていました>
110304-038.jpg

<東沢を霧が流れています>
110304-054.jpg

<黄色い橋に霧がかかって、霧の中に車が消えたり出てきたり。運転手さんは急に変わる視界に慎重運転で願います>
110304-061.jpg

110304-077.jpg

110304-098.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

銀の道の周りの林の中で囀っている野鳥を撮影したのですが、三脚を使わなかったので少しぼけているのはお見逃しください。
<多分カワラヒワだと思うのですが>
110304-110.jpg

<何と言う野鳥でしょうね。体を膨らませているのかふわふわしていて暖かそうです>
110304-116.jpg

<カワラヒワが小枝に止まっていました:ちょっと写真がぼけボケですね>
110320-011.jpg

<遠くの落葉松のてっぺんに1羽留まっていました。遠くなので誰かはわかりませんが多分ヒヨドリのような気がします>
110304-111.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダンコウバイの花が咲いてやっと春になったと思ってふと庭を見たら、いつの間にかふきのとうの花が開いていました。もう春ですね。
<ふきのとう花が開いてしまったので今年はふき味噌は無ですね>
110417-003.jpg

<しだの葉っぱも開き始めました>
110417-004.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山梨県八ヶ岳(小淵沢 大泉 清里)のペットと泊まれるペンション 銀の道
 銀の道は客室3部屋の林の中の小さな宿。こじんまりとしているので、ワンちゃんも
飼い主さんもリラックス。空気も澄んで、さわやかね!と満足していただいております。
 八ヶ岳にご旅行の時はペンション 銀の道へどうぞ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Blog リンク